れす。

  • haryu-naさん

ボクもちょっと言い過ぎました。今日に始まった話じゃないですしね。やっぱ仕事で疲れてるのかな、すみませんでした。

  • A_Recobaさん

いやいや全然気にしてないですよ。遅れたボクが悪いんですし。

  • takeyanBANANAさん

って、そんなことしたら某ゆ○なさんになっちゃいますよ(ノ∀`)アチャー
まあ、そんな彼も雅千夏の脚を撮ろうとしてたオジサンの耳元で「そんな変態なことしねーよ!」とかって喧嘩売ってましたがどんだけ自分のこと棚に上げてんだってちょっとイラっとしました、笑。
で、そのことを突っ込むと「アレはネタだ」とかって自分を正当化しようとするところにまたイラっとしたりと嗚呼、負のイライラスパイラルってな具合で御座いました。