オートバックス八王子店舗イベント 15:00〜

セットリストは『MaybeTomorrow』『からっぽポケットワンダーランド』。GTドライバーでもある店員さんとのトークをはさんだりとか。しっかしビンゴ当たらないなあ、ヲレ、苦笑。

  • ポスターサイン会

渕脇レイナちゃんに先日のカレスト幕張の写真を贈呈。結局100枚入りアルバムで4cmくらいの厚さに(ノ∀`)アチャー
でまあ、毎度の量が多いので邪魔にならない?アレならDVDにデータ焼いてきたほうがいい?って聞いてみたんですが、現物で構わないとのことでしたので心置きなく焼いてこようかなと、笑。
んで、突然レイナちゃんが

「せたがやさんって、ブログやってます?」

って聞いてきたんで「はてなで書いてるよ」、って返したんですけどどうやらここ見たことあるみたいで(ノ∀`)アチャー
聞けば自分の名前で検索かけたら引っかかったとかで。ああ、はてなって検索上位にきやすいんですよねえ。いやー、なんか変な汗かいちゃいましたよ、笑。イヤ別にやましいことは書いてない・・・と思うんですが、汗。
ちなみに、本日切ったシャッター数は1157でございました。撮りすぎ?笑。