ハレンチ☆パンチ『帰って来たLIVE PACK 春☆PUNCH いまからスケジューリング第二弾!』

オープニングアクトハレンチ☆パンチの『メガホン』と愛内里菜の『FULL JUMP』、『桜並木DASH!』の三曲。始まる前は騒いで盛り上げてやろうと思ってたんですけど、なんかね、ノドがつぶれてて・・・。それでも必死にひねりだそうとする歌い方見てて痛々しくて可哀相になっちゃったので後方でまったりと見てました。ちゃんとノド治してCDと同じ声にしてね。いやほんと、CDはいい声してるんですけどねえ・・・。

久しぶりのハレンチ☆パンチライブ。というわけで最初は突っ込むタイミングを忘れてしまっていて、いつ行こうかなあと考えていたんですが気が付いたら定位置(センター2列目)に居ました、笑。いやあ汗だくですよ。それでも新曲が増えていたりして休憩時間が取れたので前ほど汗はかかなかったきがしますが、久しぶりに身体を激しく動かしたのでライブ終了後はぐったりしてしまいました、笑。
やっぱビジュアル・パフォーマンスともにメジャー級だよなあって再認識。なんか今後はもっと大きな会場でもライブを予定しているとのことです。気が向いたら行こうかな。