イオン浦和美園店舗イベント 15:00〜

15時の回は前方にお子様スペースが設けられておりました。ちっちゃい子達に手を振ったりするDIGICCOさんたちが微笑ましかったです。ただお子様方が持ち込んだ風船によって視界をさえぎられてしまったのには苦笑い。いや、風船配っているのはダンロップコーナーなんですけど、笑。
最近凝っている横向き。構図が難しいんですけどね。
というわけで本日の撮影枚数1218枚。MC中はほとんど撮ってない事を考えると結構な数だよなあ。それにしても、撮影中はものっそ汗かくんですけどこれってボクだけ?そりゃまあ2kgオーバーの物体抱えてるとはいえ動いているのは腕だけなんですけど、一曲撮り終わると額にダラダラ汗が。それだけ高まってるってことなのかな?笑。
それでも今日は「掛け声禁止」ってことでちょっと物足りなかった感じもしました。フリコピする人も少なかったですし。やっぱアレがあってこそのDIGICCO現場だと思うんですよね。って、オマエ撮ってるだけだろ!ってツッコミはなしね、笑。いやホラ、もともとは踊りストだったりするわけですから身体がウズウズしてるのをこらえて(笑)撮影しているわけですよ。そのうちカメラの壁にぶつかったら踊りだすのも時間の問題かもしれません、笑。