昨日買ったもの。

レンズ買った時のポイントがかなり溜まっていたので、ヨドバシでEN-EL3eを購入しました。D80用の追加バッテリーです。もともとD80はかなり燃費が良いんですけど、先日つかしんで1,900枚くらい撮ったら、帰りの新幹線内で画像チェックをした後に電池残量を見たら7%しか残ってなかったんですよ。念のため、というわけで追加購入。とかいいながら、5月は行けないんですけど、泣。
それから、SUGERのCD『廃墟に咲く花』を893から受け取りました。CD聞いてみたんですけどやっぱライブで一緒に体動かしてたほうが楽しいなあ、笑。
あと握手会に参加するためにAKB48の『軽蔑していた愛情』も購入しました。聞いてみたんですけど、やっぱボクの趣向には合わない方向性なのかなあと。いわゆる音楽性の違いってやつ?笑。