BRIGHT Brightest LIVE @ 新風館 17:00〜

  1. Theme of BRIGHT
  2. Joyful Joyful
  3. Eternal Love
  4. My Way
  5. Brightest Star

『Brightest Star』がめちゃくちゃ良い曲で。正直聴いていて涙が流れました。ライブで高まって涙することは今までもあったんですけど、こういうイベントで涙流すなんて初めての体験でした。
なんかね、頭の中ではキャレスの発表会でBRIGHTが白い衣装着て『D.D.D』をステージで歌って踊ってる姿が浮かんできたんですよ。そして今、こうしてCDを出してイベントをするところまでたどり着いたんだなあって。ステージで歌ってる4人の姿が凄い良い表情してるんですよ。
ありきたりな表現ですけど「感動した」ってのはこういうのを言うんだろうなあと。来て良かったです。