千里こどもカーニバル

ステージでは少林寺の演舞とか色々な催しが続いておりました。大阪府警による幼児犯罪防止イベントが面白かったです、笑。

  • LITTLECAT STAGE①11:30〜

初リトルキャットです。人も楽曲も分かりません、というわけで数少ないらしいリトルキャットヲタのひこたんとこからセットリスト引用。

  1. The flowering of my Dream
  2. ハズムリズム
  3. 抱きしめる
  4. いい街いい明日
  5. Precious your dream

イベントの時間は15分くらい。下手側からパシャパシャと。ちょっと距離があったのが残念でした。感想は・・・うーん、いや、悪くない。悪くは無いんですけど、これだけのために遠征はちょっと・・・。回せるんであればまた行こうかなあって感じで。