イベント情報

先日行われたダンススタジオ発表会のパンフレットに挟まれていたキャレス通信に今後のイベントスケジュールが載っています。

  • 5月13日 「つかスタ!!劇場」ライブ
  • 5月22日、23日 「スキャンダル」ライブ
  • 6月9日 大阪校"GIRL!S LIVE"スタート!!
  • 6月17日 「つかスタ!!劇場」ライブ
  • 6月30日 横浜校ダンススタジオ発表会
  • 7月15日 「つかスタ!!劇場」ライブ

とまあ、とりあえずこんな感じで。5月の「つかスタ!!劇場」って13日なんでしょうか。毎月第3日曜日だった気がするんですけど・・・。つかしんのHPにも載ってないんですよねえ。いや、個人的には20日は所用で行けないので13日の方が助かるんですが、笑。
で、大注目は6月9日の"GIRL!S LIVE"。ちょー重要、いわゆる「死なない限り行く」イベントに決定、笑。CUTE×BEAT」ってタイトルになったみたいです。やっぱ『ピュアリズム』みたいです。いやあ楽しみ楽しみ。
あ、ユニット名が『クランプ』→『クラップ』に変更されてますね。きっと指摘されたんでしょう、笑。
あ、とりあえず写真館できました。ザラザラですけどまあ雰囲気だけでも伝われば。
ついでにと言っては何ですが、5月3日のキャレス横浜校の写真館も作りました。富永彩加ちゃんばっかりなのがアレですが(ノ∀`)アチャー