休日。

午前中は所用、帰宅してからは写真集の製作をしてました。先日のダンス発表会の画像なんですが、写真に焼くにはちょっとザラッとしすぎてるんじゃないかと思いまして、じゃあ写真集にしようやと。マイブックで作ってるんですけど*1なんとか形になりました。次回帰阪(笑)は来月9日の予定なので、今発注掛ければ間に合うかなあと。
で、発注掛ける画面に写真集の作成目的を選ぶ項目があるんですね。これまでは「趣味」ってのを選んでいたんですけど、項目をよく見ると





「子供の成長記録」




ってあるんですよ。本来の意味とは違うんでしょうけどあながち間違ってはいないなあ(笑)、というわけで選択してみたり。いやあ、




ダメ人間ですね、泣。

*1:というか他に選択肢が無いとも言う。