残念無念。

明日のつかスタ劇場の出演者が発表になったみたいです。

<<13:00>>
☆クラップ
☆SEIKO KID'S DANCE
☆KID'S5人組
POPcorn
☆サクライダー
KOICHI&REIYA LOCK
☆Enby
☆RUMI DANCE作品

<<15:00>>
☆CLAP
☆MIND MAKER(mini boysの名前が決まりました)
☆FUNKY CHIPS
☆HISAKA KID'S DANCE
☆タクロック
☆NEW BOY'S DANCE
☆RUMI DANCE作品
☆SUGER DANCER

うーん、、行けないのが残念です、泣。というわけで、撮影班の方々(笑)よろしくお願いします(切実)。
そういえば先日発注した写真集がもう出来て届いたんですよ。元画像が感度高くてザラザラだったので余り期待してなかったんですけど、それはそれで表現としてはなかなかの出来で(*´д`*)ハァハァハァハァ
逆に、別口で発注していた写真の方の仕上がりが・・・。ザラザラ感はL版に縮小することで解消するんですけど色被りが酷いです。特に赤色が激しくて見るに耐えません*1、泣。モニタ上で見ている方がまだ諧調性が残っている感じ。今回の発注はPicasa経由でデジプリにしたんですけど、キタムラに発注したちびGETの写真のときも同じような症状があったのでそういうものなんでしょうか。現像ソフトで調整すればなんとかなる問題なのかなあ。

*1:当然渡せるレベルではない。