れす。

  • takeyanBANANAさん

「一人の女性として・・・」とか言い出したら終わりですね、笑。
カメラに関しては、ボクは行ってないんで分からないんですけど、

こんな状態だったみたいですよ、笑。

  • ななしさん

ああ、不快にさせてしまったようですみません。でもね、こんなオタクでもお天道様の下を大手振って歩けるのが社会の懐の広さなんですよ。また、会いたくないんであれば会わないようにする事が出来るのもまたしかりなわけで。まあまかり間違って会ってしまったら事故にでもあったと思ってください。

  • kuniman01さん

いやいや、kuniman01さんところに比べたらまだまだ可愛いモンですよ、笑。