日比谷ジャーマンフェスト2007

サトシくんと合流したあと、素晴らしく良い天気なのでとりあえずビールでも一杯飲むかと思っていたら、いやあ、結構なお値段するんですねコレが。店によって価格が違うんですが、おおむね一杯1,000円前後で、量も結構あって気軽にぐびぐびって感じじゃないんですよ。ただやっぱりいつものビールとは味が違いますよね。キンキンに冷やして喉でぐいぐい飲む日本ビールと、少し温めで味と香りを楽しむドイツビール。どっちが美味いと感じるかは人それぞれなんでしょうけど。結局3杯+サトシくんの飲み残しを飲んじゃいました、笑。
さて肝心のSUGERライブ。いやね、オフィシャルサイトには

「ジャーマンフェスト2007in日比谷」日時:2007年05月26日〜27日出演時間:17時00分〜17時45分(26日)     14時00分〜14時45分(26日)     ☆入場料無料!!SUGER初の関東でのイベントです!!関東在住の方はぜひこの機会に遊びに来て下さい。

って出ていたわけですが、ステージ上では一向に始まらないのでどーしたもんかと思っていたら、ステージ横のタイムスケジュールを確認したところ、14時って27日のことだったみたいで。そうこうしているうちにSUGERの面々が到着したので挨拶に行ったら、代々木で東京上陸ライブ一発目終わっちゃいましたよ、みたいな。隠された〜、苦笑。後はまあ、ステージ狭くない?って聞いたら「5m×5mで練習してきました。」って。カッコイイね。
そのうちひこたんも合流、SUGERの皆さんはビラ配りして回ってました。

  • SUGERライブ

ステージが狭いんですけどあまりそれを感じさせないパフォーマンスでした。人間扇風機みたいなのもやってましたし。お酒入ってるのもあって結構はっちゃけてみましたよ。つか、『MID SUMMER』がなんか久しぶりに聴いた気が。最初ちょっとフリ忘れちゃってましたよ、笑。

日比谷ジャーマンフェスト2007.5.26