日比谷ジャーマンフェスト2007

  • SUGERライブ

というわけでカメラの準備をしてすぐにSUGERライブが始まりました。って、今日はまだガソリン注入してないので(ヲレの)テンション大丈夫か?と思ったけど杞憂に終わりました。昨日と同じくはっちゃけてしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!笑。

日比谷ジャーマンフェスト2007.5.27
そういえば、12月ごろに東京で舞台?をやるみたいです。まだ内容は決まってないみたいなんですけど、時間があえば積極的参加の方向で!!

  • 出待ち

今日はこのあと代々木へ移動してストリートやる予定だったみたいなんですけど、フネ君が脚を怪我してしまったらしく中止らしい。というわけで女性陣がガシガシ行っていたのを眺めつつガソリンを注入していたんですけど、頃合を見て慎矢くんに手を振ってみたらこっちに来てくれた(笑)ので、ひこたん、サトシくんとそのままお話。流れで雨男として雄太郎くんを紹介されたんで今度は雄太郎くんとお話。酔っ払いが絡んでごめんね、、(ノ∀`)アチャー