他人のそら似。

DIGICCOレイナちゃんのブログで、

最近携帯のサイトで自分がどの芸能人に似てるか調べてくれるサイトがあるんです(≧∀≦)

とのことだったので面白そうだったのでやってみることに。リンク貼ってなかった*1のでテキトーに検索したら「顔ちぇき 〜誰に似てる?〜」ここの事かな?というわけでケータイのカメラで自分撮りした画像を送信して待つこと数秒。さて気になる結果は!!

あなたの顔は「柳葉敏郎」さんに48%似ています!
あなたの顔ちぇきベスト3は↓

  1. 柳葉敏郎 48%
  2. 高橋克典 46%
  3. 福山雅治 44%

どうでしょう、似てますか?笑。なんとなく嬉しいような嬉しくないような、笑。
まあ似てる似てないは置いておいて、残りの50%以上はどこいっちゃったんでしょう?笑。

*1:そりゃそうだ、笑。