『GIRLs-RockPop stadium vol.15〜リトル☆レンズ結成3周年記念ライブ〜』

MCは松嶋初音林紗登未。はちゅのさとみんに対する突込みが面白かったです。

  • 田村渚

トップバッター。初見。なぎなぎっていうらしいです。最後尾から見ていたんですがそのくらいの距離感がかわいく見えて丁度良いんじゃないかと。歌った曲が小泉今日子さんとかで、ナウでヤングなボク(笑)にはついていけませんでした*1。あとは、破壊力抜群の歌唱力に終始苦笑、笑。まあこーゆーもんだと思えば耐えられなくもないかなあ、笑。

4〜5列目まで移動してみました。いやあ、実に2ヶ月ぶりのDIGICCOですよ。今日の衣装はいつものアレでなく白のTシャツやデニムだったりしたもんで、ああ撮りたいなあという気持ちで思わずエアカメラ構えてました(ノ∀`)アチャー
ホントはもっとはっちゃけたかったんですけど一応スーツでしたし自粛してぽわわ〜と魅入ってましたが、Bメロで2回ほど飛んでみたり。いやぁ〜、やっぱここのところ飛んでないから最高到達点が落ちてきた気がします・・・。負担斤量も若干増えたしなあ、、(ノ∀`)アチャー

  • ユメユラ

初見。ってか今日の出演者はほとんど初見ですね、笑。DIGICCOさんたちも終わったのでまた後方へ。どうやら声優さんたちのユニットらしくどおりで年齢不詳感が(ry
まあ流石にやっぱり声はしっかりしてましたよ。

  • BUZZ

たぶんみんな女の子なんでしょうけど真ん中の子がSUGERの慎也に見えて仕方ありませんでした(ノ∀`)アチャー
パフォーマンスは結構しっかりしていたんですけど今日の客層とマッチするかというとちょっと疑問系。

またちょっと前方へ行ってみる。今日の衣装は黒赤のチェックでロック調。真ん中二人はかわいく見えました。『ぉめでとぉー!毎日が記念Be→ 』は楽しい曲っすね。

  • k-now

♀ボーカル+♂MC+♂DJというユニット。ボーカルの子は元チロル☆ブランドらしいんですが、歌ってる途中に客席の知人を見つけて吹き出したりするやる気のなさ。MCは悪くない気はしたんですが、今日の会場は場違いでしたね。

歌ってるとこを初めて見たんですが、初めて見たんですが・・・。
いやもうこれ幸薄いってレベルじゃねーぞ的な。オリジナルの『My Boy』は一度ひこたんちでCDを聞かせてもらったことがあって、そのときにも随分と声にエフェクト掛けまくってるなあと思ったんですが、逆に言うとそれだけエフェクト処理をしなければならないくらいの歌唱力ってことで。
まあそれ込みでお客さん付いてるんだからそれでもアリなのかも知れないですけれど。

初見かなあと思っていたら去年の7月にサンストで見て以来だったみたいです。ってかアレですよね。それこそ秋葉ちゃんなんかの時代の方々なわけで、そりゃ歳取るよなあ。なんかこんな感じだったっけ?みたいな。
でもPriereちゃんの『Heartbeat』のイントロが聞こえてきたときは高まりましたわ。Priereの曲は結構好きで今でも聴くんですよ。『Capsule』とか『Way You Love Me』とかマジで名曲ですよ。Folder5の『Believe』が流れたときにも高まりましたけど、でもやっぱりオリジナルの方がいいんですよね。

歌ってるところを見るのは初めてかなあ。いやあ、結構いい曲多いじゃないですか。アンコールも面白かったですし、笑。途中から後方に退避してましたけどそれはそれで楽しめました。レイナちゃんが無邪気で(*´д`*)ポワワ〜

  • 物販

ライブ終了が10時回ってたくらいなので終電まで余り時間が無いのでさくっとDIGICCOさんたちのところへ。レイナちゃんに誕生日プレゼントを渡せたんで良かったかな。別に粘着とかしてませんからぁぁぁぁ、笑。
その後は本当に終電がヤバイのでそそくさと退散。お疲れ様でした。

*1:隊長はバッチリ言い当ててました。