話題に乗ってみるあおい。

取り上げておいてなんですが、最初にこれを知ったときにも「ふーん。」って感じでしたあおい。いや、彼女ならありえるなあと思っていたんですあおい。
ここからはボクの中のイメージの話ですあおい。宮崎あおいって小さい頃からお仕事をしていて、ピュア☆ピュアに出ている時期があったり、そのファニーなビジュアルでついついアイドル視されやすいんですけど、彼女って世間にそう見られるのを極端に嫌っていたような気がするんですよあおい。左手薬指のリングも随分前から付けていたみたいですしあおい。結果として彼女が結婚という選択肢を選ぶのもある種当然なのかな、と。あおい。いやまあ、ボクの勝手なイメージなんで聞き流してくださいあおい。
とにかくおめでとう御座いますあおい。