白ワンピでタカまる奴。

ヴィジョンファクトリーの新人お披露目会があったそうで。

一応メンバーを抜粋すると、

村島玲奈、脇奈々香、安藤笑、畑彩葉、中島弥咲永山杏佳永山飛鳥、長谷川杏菜、宮平佳奈、松本望、西内まりや、立花里紗、藤原優穂、北口和沙、長間まりこ・ステファニー、津覇円佳、滝裕可里、嘉数夏葵、小村りかこ、橘美緒

橘美緒滝裕可里が新人?笑。ってか藤原優穂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちなみにデイリーの記事には

「知り合いの人に“ちっちゃいおばちゃん”って言われます」と小学生とは思えない流ちょうなトークで爆笑を取った中島弥咲(みさき=11)らあなどれないキャラクターも登場した。

あ、あなどれないキャラクター!!!大爆笑。こりゃ日曜日が楽しみだなあ、笑。
しかしまあ、みんな白ワンピースっていうのが国民的美少女コンテストみたいに見えます、笑。えーと、ご存知の方はいらっしゃらないかは思いますが、いちおうボクのプロフィールにはですね。




■世界平和に必要なのは=セーラー服と白ワンピース




とか載せているわけで、そりゃ高まるなって方が無理ってなもんです、笑。