横浜校スペシャル発表会

プログラムはA3の紙一枚。ただ、出演者一覧は別途カラー印刷でした。カラー写真だと一層雰囲気が伝わりますよね。中にはプリクラの画像を載せてる子もいて、すごいリアリティ溢れてる子も中には居ましたが・・・。
さて恒例の(?)プログラム&出演者名一覧は番組の最後で!泣。
今回はスペシャル発表会ということで、一部・二部はダンススタジオ、三部はV&Dという構成。

  • 一部

出演者一覧を見たら一部はお目当ての子が出ないのでとりあえずまったり観覧かなと思っていたんですけど、『Won't be long☆BUT』のときにちょっと気になる子がいました。で、隣席のひこたんに「あの子かわいい」って言ったらブルータスお前もか的な反応でした。やっぱセンサーが近いんだなあ、笑。ちなみにあとで出演者一覧で確認したら福本瞳ちゃんなのかな。

  • 二部

プログラムの出演者一覧見てたら「小野美紅」の名前があったんですよ。年明けのビブレ前とかGWの池袋もいなかったのでひょっとして辞めちゃったのかなあと思っていたので、元気そうで何よりでした。まあ元気有り余っちゃってるのか随分と髪の色が明るくなっていて最初分かりませんでしたけど、笑。
二部からはようやくお目当ての富永彩加ちゃんも登場。相変わらず細いなあ。

  • 三部

じゃ序盤は簡単に絵日記行きまーす、笑。
うーん、偏ってるなあ、笑。
安室メドレーで『TRY ME』があって好きな曲なんで嬉しいんですけど、大阪校の、それもBRIGHTがいた頃の同曲を見てきている身としては、ダンスの切れとかパフォーマンス力に見劣りを感じてしまうのは否めませんでした。動画だと後列の振り覚えてない子とかもしっかり写っちゃってるんですよねえ、苦笑。まあこの曲はダンス&ボーカル力の試金石としてこれからも頑張ってほしいです。あと『Eventful』も出来るようになったらバッチリですよ、笑。
で、安室メドレーの最後に来たのが『Four Seasons』・・・。ああ、泣ける・・・。
最後はユニット作品二つ。どちらもユニット名は無いみたいですが。『FUNKY TOWN』って歌うのにはすんごい難しい曲だと思うんですけどやっぱ人気高いんですねえ。でも治田みずき、小野美紅、青木藍、高山美咲の4人は今まで聴いてきた中でも一番ちゃんと聞けた気がします。今後が楽しみなユニットですね。
ゴスペル。『あの鐘を鳴らすのはあなた』なんですけど、サビのところの振り付けが若干違う!!いやあ、これはいいですよ。やっぱガンガン独自性を出していって欲しいので。

  • ゲストライブ

Lead。何だかんだで初めて見たんですけど一人撮影でお休みとか(ノ∀`)アチャー
ライブ始まった途端にLead目当てのお客さんたちが一斉に起立!しちゃったので後方からスタッフの方が飛んできて座らせようとしたものの聞く耳持たず、諦めて帰っていかれました、苦笑。

  • 総括

トータル3時間もの長丁場でしたが、割りとテンポよく進んであっと言う間に過ぎてしまった感じでした。
曲に関してはChristina Aguileraの『Ain't No Other Man』とか『Candyman』とか聞き覚えのる曲が多くて楽しめました。個人的にはAmerieの『Take Control』と、なんと言っても二部の『2007-Style』の曲のミックス、特に最後のAvril Lavigne『Girlfriend』*1に繋がっていくあたりが高まりました。
そういえば横浜校ってLOCKダンスのクラスがないんですよね。地域によってダンスの傾向が違ったりするんでしょうか。
以下、プログラムと出演者。

  • 一部

1.BOUNCE(金曜HIPHOP/KOSEI)
斉藤由夏、山本研二、堀内真優子、佐藤仁美、鈴田眞弓、小松恵美子、小島美香、川戸沙羅、豊永幸子、吉田デボラ、鈴木三華、安部直起、金山顕吾
2.Fantasy(金曜子供JAZZ HIPHOP/RYOSUKE)
斉藤弘佳、松浦百夏、山田澪、廣川綺恭、福沢海音、中村海裕、御子柴唯奈、三宅彩実、加藤雛、新井玲那、植松美紗季、綿貫菜美、棚田遥、小池朱李亜、柴有希絵、瀬谷麻里菜、貫井優花、井上陽太
3.イケイケGirls21(月曜JAZZ/ASUKA)
吉川織江、米山美紀、大貫恵美、平野早紀、森茉莉花、毛利彩奈、綿貫友里加、川戸沙羅、平本理恵、北浦真美、臼井純子、松元理恵、櫻井美菜実、花川志保、丸山莉奈、堀内美華子、谷畑裕美、新村育弥、高橋理沙、宮里愛、桜井恵利菜
4.Won't be long☆BUT(土曜歌って踊って/KAYOKO)
青木詠夢、三宅彩実、今泉菜子、川戸瑞伽、板野成美、瀬谷麻里菜、小池朱李亜、福本瞳、菅谷七夏海、奥村日南乃、尾崎里莉子、福本綾乃、下井倉結菜、下井倉歩菜
5.Love Dance,Love carnival(水曜GIRL'S HIPHOP/コロール)
伊藤綾、福井若菜、斉藤由夏、堀内真優子、佐藤仁美、川戸沙羅、津田綾香、高橋理沙、石川絵里奈、森田麻子、佐藤愛里、熊崎渓、井澤真紀
6.My little woman(火曜子供JAZZ/のりか)
青木詠夢、三宅彩実、綿貫菜美、菅谷七夏海、古瀬由莉、竹中優、棚田遥、柴有希絵
7.Don't Feel Think(月曜JAZZ HIPHOP/A-KEY)
橋本彩、谷畑裕美、新村育弥、下田美沙子、下田美由紀、鈴木三華、西澤智美、続瞳
8.2007-Style kidz ver(水曜子供HIPHOP/SHINTA)
斉藤弘佳、松浦百夏、青木詠夢、福澤海音、奥村日南乃、秦七海、飯塚紗奈、青木愛里、中村海裕、小池朱李亜
9.Anonymous(火曜・木曜合同HIPHOP/MASAYA)
福井若菜、米山美紀、平野早紀、森茉莉花、渡部栞里、倉田愛里、臼井純子、松元理恵、津田綾香、堀内美華子、濱崎美里、熊崎渓、鈴木綾、宮里愛、深澤美咲、古川温子、石川絵里奈、桜井恵利菜

  • 二部

1.Baby Cats Eye(月曜子供HIPHOP/MACHI)
青木愛里、安藤利菜、加藤雛、新井玲那、村上綾萌、阿部マリア、川戸瑞伽、板野成美、棚田遥、福本瞳、下井倉結菜、下井倉歩菜
2.2007-Style(水曜HIPHOP/SHINTA)
森茉莉花、阿蘇谷朝子、古川淳子、濱崎美里、谷畑裕美、新村育弥、熊崎渓、下田美沙子、下田美由紀、小野美紅、石川絵里奈
3.B-BOY☆B-GIRL(土曜KID'S FUNK/KAYOKO)
松浦壮馬、桑原玲亜、伊藤大翔、中川壱太、池田茉加、柳瀬奈々、大野本海月、浜田薫、黒田未来
4.OLD TO NEW
青木詠夢、奥村日南乃、安藤利菜、中村海裕、御子柴唯奈、板野成美、菅谷七夏海、尾崎里莉子、竹中優、貫井優花、柴有希絵
5.DANGEROUS(土曜R&B HIPHOP/ELLENI)
幸地優菜、林杏奈、齋藤景子、神保優貴乃、阿蘇谷朝子、樋口敦子、下田美沙子、下田美由紀、桜井美菜実、小見川和子、久保田裕子
6.SUPER KID'S!!!(土曜子供スーパー/ASUKA)
福澤海音、高畑結衣、綿貫菜美、菅谷七夏海、阿部マリア、川戸瑞伽、富永彩加、倉田愛里、尾崎里莉子、古瀬由梨、竹中優、堀田未唯貫井優花、綿貫友里加
7.Breakin'(火曜BREAKING/TOMO)
荻野哲史、梅沢正太郎、藤澤邑、佐藤卓、山口一、宮下卓也、石田卓也
8.Keep On Movin'(金曜子供HIPHOP超初級/AIKO
福澤海音、安藤利菜、高畑結衣、加藤雛、新井玲那、小池朱李亜、貫井優花、植松美紗季
9.MINE(土曜JAZZ中級/VERONICA)
三宅彩実、綿貫菜美、阿部マリア、川戸瑞伽、板野成美、瀬谷麻里菜、鈴木絢菜、福本瞳、棚田遥、御子柴唯奈、富永彩加、古瀬由梨、村上綾萌、堀田未唯、今泉菜子、大貫恵美、鈴田眞弓、渡邊晴香、濱崎美里、鈴木綾、宮里愛、津田綾香、古川温子、綿貫友里加、治田みずき、千葉麻美、樋口敦子、齋藤景子、神保優貴乃、森瑞希

  • 三部

1.I Wanna Know(Bクラス/MASAYA作品)
大貫恵美、塩谷有紀恵、長島輝、富永彩加、高橋綾太、倉田愛里、石川絵里奈、岡安南海、平野早紀、三枝太一、米山美紀、齋藤明璃朱、山本愛理、永野美希、頃安翔太
2.chu-lip(C1・C2合同クラス/KAYOKO作品)
荘司優子、村田紗矢華、小林美都、中島葉子、下井倉歩菜、大沢身和、渡辺美香、熊崎渓、南友莉香、下井倉結菜、稲毛成美、寺井裕美、丸山莉菜、市川愛、西田百花、河本愛、松元理恵、中江麻依華
3.DANCE作品-1(MASAYA作品)
大貫恵美、塩谷有紀恵、長嶋輝、富永彩加、頃安翔太、倉田愛里、石川絵里奈、平野早紀、米山美紀、三枝太一、齋藤明璃朱、山本愛理、永野美希、岡安南海、高橋綾太
4.DANCE作品-2(VERONICA作品)
高橋由佳、濱崎美里、宮里愛、小野美紅、高山美咲、千葉麻美、津田綾香、綿貫友里加、治田みずき、渡邊晴香、鈴田眞弓、織部亜希子、鈴木綾、鈴木絢菜、青木藍、田中亜季古川温子
5.安室奈美恵メドレー

  • TRY ME〜私を信じて〜

Vo:石川絵里奈、米山美紀、山本愛理、平野早紀
Da:渡邊晴香、齋藤明璃朱、永野美希、村田紗矢華、丸山莉奈、鈴木綾、熊崎渓、松元理恵、寺井裕美、岡安南海、小林美都、稲毛成美

  • CAT'T SLEEP,CAN'T EAT,I'm SICK

Vo:田中亜季織部亜希子、濱崎美里、千葉麻美、大貫恵美
Da:中島葉子、市川愛、中江麻依華、南友梨香、河本愛、荘司優子、大沢身和、長島輝

  • Don't Wanna Cry

Vo:富永彩加、鈴木絢菜、綿貫友里加、鈴田眞弓
Da:宮里愛、津田綾香、小野美紅古川温子、西田百花、下井倉歩菜、下井倉結菜、頃安翔太、倉田愛里、青木藍、三枝太一、高橋綾太

  • Four Seasons

高橋由佳、高山美咲、塩谷有紀恵、治田みずき
6.ユニット作品

  • EYES ON ME

宮里愛、津田綾香、鈴木綾、渡邊晴香、古川温子

  • FUNKY TOWN

治田みずき、小野美紅、青木藍、高山美咲
7.あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペル作品)
高橋由佳、田中亜季、鈴田眞弓、濱崎美里、大貫恵美、古川温子、塩谷有紀恵、鈴木絢菜、高山美咲、小林美都、千葉麻美、渡邊晴香、中島葉子、治田みずき、熊崎渓、綿貫友里加、青木藍、寺井裕美、石川絵里奈、市川愛、齋藤明璃朱、河本愛

*1:盗作疑惑が出てますが、、(ノ∀`)アチャー