YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO

この番組は、「SALAD MUSIC DRESSING」といって、番組の最後に流す曲をリスナーからの投票で決めるんですけど、今日の選曲はスピッツだったり森高だったりNOKKOだったり、あげく5曲目のラストに紹介されたのがMi-Keの『思い出の九十九里浜』!!笑。懐かしいなあ〜、まだボクが小学生の頃のヒット曲だよなあと思っていたらやっぱり92年の曲みたいです。リスナーの方々も同じ思いだったのか、投票結果は序盤から途中経過にいたるまで終始リード、晴れて番組ラストに流れてました。思わず一緒に口ずさんじゃいましたがまだ歌詞覚えてるものなんですねえ、笑。

  • くっつき紙配布会

番組グッズとして「くっつき紙」と呼ばれるシールがあるんですけど、いつもは番組に投稿した人の中から抽選で数名にしか当たらない代物で、オークションでも意外と高値が付いていたりする代物。今日はDJ2人のサイン入りで大盤振る舞いということで、並ぶわ並ぶわ用意した1000枚配布終了しちゃうくらい。足りない分はその場でベイエフエムステッカーにサイン書いてました、笑。
DJのお2人から手渡しで貰ったんですけど、曽根ちゃんちょっとお肌のコンディションがイマイチだったかなあと。あとは、連番したホンダさんが岸本梓さんで強いところを見せていただきました。頑張って大網白里も行ってください♪笑。
サイン会終了後は撮影会(笑)とのことでしたが、サイン待ちのお客さんがたがかなりいらっしゃったので昼食を食べにサティへ。戻ってきたら丁度撮影会終了したところでした、笑。