『デジタルフォトテクニック 2007年 09月号』

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]

デジタルフォトテクニック 2007年 09月号 [雑誌]

写真・カメラ関係の雑誌って、毎月20日頃書店に並ぶんですね。というわけで帰りがけに立ち寄ってパラパラと眺めていたんです。で、ふと目に留まったのがコレ。別に表紙・巻頭が夏帆だからってわけではなくて(笑)、その次の山下リオの写真が凄く良かったんですね。計5カットしかないんですけど、ピュアピュアとかその辺の雑誌以上の出来だったので思わず衝動買いしてしまいました。肌の色とか全体の色合いとかがボク好みなんですよね。撮影後の現像処理も大事なのかな。でもまあ、こういう写真が撮ってみたいです。ちなみに撮影者の長野博文さんの写真展が開かれるみたいです。行ってみたいんですが、会場がキヤノンギャラリーとか、、(ノ∀`)アチャー
で、巻中にはあの「スクールガール」でおなじみの小林幹幸(基行)の撮影風景が載っていて感銘を受けました。ちなみにモデルは多部未華子
うーん、何気に買ってよかったかも。