西新井

12時丁度に駅に到着すると、zncさんとばったり。そのまま歩いて『中華そば 椿』へ移動。昨日のm−floライブで遠征してきているたけやんとその宿主のひこたんは既に店内で一杯目を召し上がっていて、隊長は少し前に並んでました。列の後ろに付いて30分くらい並んで店内へ。冷やしつけ麺にしようかと考えたんですけど、久しぶりなのでやっぱり油そばにしちゃいました。以前食べたときはすっごい味が濃かったイメージだったんですけど、今回大盛りにしたら味が薄まってて丁度よかったです。が、いかんせん量が多くて一緒に注文したチャーシュー丼が食べきれなくなってしまったのでzncさんに手伝ってもらっちゃいました。たけやんさん、ひこたんは遅れてきたさとちんと一緒に再度並んで2杯目を食してました、笑。
そしてさらに遅れてきた残念王子を店内に残してラクーアへ移動、笑。