アイドリング!!!『ガンバレ乙女(笑)/friend』リリース記念イベント

いや、盛り上がってる現場「らしい」ことは耳にしていたんですけど、着いてビックリ。かなりの数のお客さんが集まってます。二階から見てる方も結構居らっしゃいましたよ。
テレビでは何度か見たことあるんですけど現場では初見。歌ってるところも初めて見ました。CDに入っている2曲のほかにもオリジナル曲があったんですけど、どれも「アイドル」って感じの曲調・歌い方・振り付けでそれなりに楽しめましたが、高まるかと言われると個人的にはいまいち。遠目だったんで誰が良いとかは分からず、当然握手会も参加せず。ひこたんが横山ルリカで高まってたのと、厄介が加藤沙耶香で高まってたのが印象的でした、笑。
東京ドームは女祭り、隣のラクーアは男祭りって感じで。まあどっちもどっちですよね、笑。