AiraMitsuki『カラフル・トーキョーサウンズ・No.9』リリースイベント

仕事で捕まって到着したのが19時25分。当然歌には間に合わず、、ってかトークの終了5分前でした、笑。ってか、HMV渋谷店のイベントスペースって3階でしたっけ?ボクの記憶では5階か6階だったのでエスカレーターで華麗に通過しちゃいました、笑。
まあHMV渋谷店のイベントも2年半ぶりくらいだからなあ・・・。それだけメジャーな現場に行ってないってことなんでしょうか、苦笑。

  • 握手会

いや、っちゅーかやっぱりめっさ可愛いなあ。ボク自身はあんまり嵌ってる感覚は無いんですけどやっぱり落ちちゃってるのかなあと、、(ノ∀`)アチャー
珍しく握手バターしちゃいました。ジャンケンに買ってサイン入りポスターをゲット。金曜日のオープニングアクトは18時15分から30分までみたいなんでかなりしんどいんですけど、なんとか都合つけて間に合わせたい。

「物販もあるんで来て下さいっ」

いや物販だけっていうのもねえ、、(ノ∀`)アチャー