週刊アスキー 2007/9/4

基本的に週刊誌は立ち読みで済ませる(こら)んですけど、気になる記事があったので珍しく購入。まあ、記事って言ってもグラビアなんですけどね、笑。
P178〜P180の一宮里菜。特にP180の立ち姿の表情が凄くいいです。ビジュアルは戸田恵梨香にちょっとだけ外人テイストを加えた感じかなあ。スタイルもいいし、これはちょっと先々面白いかも知れません。注目しておこうっと。
って、また誰かに似てるって言ってるなあ、、(ノ∀`)アチャー
http://www.tommys.co.jp/profile/i_rina.html#
んー、オフィシャルサイトの画像とはちょっとイメージ違うなあ。どっちが実際と近いんでしょう。