TIME&LOVE vol.29

当日券2千円を払って会場内へ。お客さんは知ってる方が7〜8人、他はほとんど関係者と出演者みたいな。

  • BRIGHT

というわけで滑り込みアウト、30秒しか見れませんでした、、(ノ∀`)アチャー
「いま来たばっかり〜!」って言うところすらありませんでしたよ、苦笑。
その後、BRIGHTさんたちはロビーで関係者の皆さんにご挨拶してましたが、物販とかは特に無く。まあボクはそれほどBRIGHTに思い入れがあるわけではないので書いちゃいますけど、すぐ横にわざわざお金を払ってまで君たちを見に来ているお客さんたちが居るのに、それを見ないような姿勢って言うのはどうなんだろうと思いました。そりゃボクなんかそう何度もライブ行ってるわけじゃないから知らない顔でしょうけど、昔から応援してる方とか同級生の方とかいるわけでしょう。渋谷の時のSCANDALの対応があったのから余計にそう感じちゃうのかもしれませんが。
まあ、関東でライブやって二桁のお客さんも呼べなくてもa-nationのステージ立てちゃうんですよねえ。いや、逆にa-nationのステージ立てるんだからライブで人呼べなくても別にいいのかな、笑。