CASSIS ミニライブ&サイン会

「CASSIS」とは?
Creator Actress Singer Sisters= CASSIS
EXILE佐田真由美を擁する芸能プロダクションLDHポニーキャニオンミュージックが合同で実施したオーディションによって選びぬかれた6人で結成されたガールズユニット。音楽的には歌って踊れるカラオケフレンドリーなダンスミュージックをベースに、6人それぞれの個性が、音楽以外にもモデル、女優等、ファッションリーダーとしてマルチな活動をしていきます。

とのことで、基本EXPG出身の子が大半みたいです。8月17日に『LOVE AUTOMATIC』でデビュー、今日でイベント3回目かな?オフィシャルサイトを見てたらHOTARUが結構良いかなあと思って一度実物を拝んでみたかったんですが、そのスジ(笑)から耳にした情報があまり芳しくなかったのでどんなものかと思ったんですけど、感想は、まあ悪くなかったというか。あまり期待してなかったというのがあるので、「思っていたより」っていうエクスキューズ付きですけど、まあまあ良かったかな。
パフォーマンスとしてはそこそこかなあ。でも思っていたより楽曲も悪くなかったので。もっとアーティスト方向に振れててどーにもこーにもな感じだったらどーしよーかと思ってましたよ。HOTARUも良かったんですけどSAYURIの美形っぷりにタカまりました。最初はとりあえず全員撮っていたんですけど途中からこの2人メインで撮ってました、笑。
そう、撮影可だったんですよ。珍しく、笑。
というわけで画像。赤いのがHOTARUで白いのがSAYURIです。
そういえばお客さんの中に久しぶりな顔がいました。1年ぶりに見たんですけど随分と大人っぽくなっていてビックリ。まあお互いに(笑)プライベートなんでスルーしておきましたけど。

  • サイン会

沢山撮らせてもらったしまあまあ楽しめたのでCD1枚購入してサイン会。HARUKAのおっとり関西弁&色白肌にちょっと高まる。腹筋が凄かったので聞いてみたら一日200回とか、笑。HOTARUは眼が独特ですよね。猫眼好きにはぐっとくるものが、笑。SAYURIはステージ上とは印象がちょっと違ったかな。ステージ上では眼をカッと見開いていたみたい。
次のイベント決まってないみたいなんですけど、都合付けば行こうかな、ってとこで。あと撮れれば、笑。