『ニコ☆プチ』秋号

そういえば「キャレスのスタッフブログ」にキャレス大阪校の脇菜々香さん&村島玲奈さんが撮影に行ったと書いてあった気がするので土曜日に海浜幕張で購入、電車の中で開くという兵(つわもの)プレイをしてみました、、(ノ∀`)アチャー
で、開いてビックリ。あらあら、疋田英美ちゃんが居るじゃないですか。しかも上の2人と競演してるし。事務所に所属してからは殆ど目にする機会がなくなってしまいましたが、変わらずにかわゆくてらっしゃいます。でもニックネームの「ヒデ」っていうのはどーかと思いますが、笑。
三人は「スニーカー&バッグ秋NEWカタログ」「ラブ?ダンスブランド」に登場。計7ページ。あと撮影ダイアリーで撮影時の様子が載ってます。
ちなみに、ファンレターのあて先は「ヴィジョン・ファクトリー」まで。