ブランク長いです。

ピュアリズブログが再開されたみたいです。早速以前みたいにコメントしよっかなー、と思ったんですけど、約一ヵ月半ぶりくらい?間が開いちゃうとなんだかちょっとコメントしづらいっていうか。いわゆる、



“試合勘が戻らない”



状態みたいな。結構ノリが必要なんですよね、コメント書くのって、笑。
また、続けていたものが一旦途切れてしまうとなんだかもういいやって感覚。「必死な現場でイベントコンプしていたのに隠蔽イベントをされて一気に萎える」みたいな。ちょっと違うか?笑。
「誰かの記事にしかコメントしない」のなら「誰の記事にもコメントしない」っていうスタンスでもいいかなー、なんて思っちゃって・・・。
そういえば〜 NEXT GENERATION 〜Blogにもコメントしなくなっちゃいました。まあ、別にボクが書かなくても大勢に影響ないか、、(ノ∀`)アチャー