雅千夏&Saori@destiny&鈴音光り ストリートライブ

一台のアンプを三人で使い回すというデートピアクオリティー。着いたときには鈴音光りが歌っていて雅千夏がCD販売中、Saori@destinyがビラ配ったりヲ戯れたり中。お客さんの数は鈴音>>>雅>>Saori@destinyって感じでしたが、暫くして鈴音と雅が交換したらお客さんの数も逆転。要するにただ歌ってるのを撮りたい人が多かったみたいです。
で、雅千夏が歌うのを見ていたんですけど途中でアンプがバッテリー切れで強制終了。物販タイムになってました、笑。
ってかまあ今日の鈴音光りも若さ溢れる出で立ちで(*´д`*)ハァハァハァハァ「なんか今日寒くないですか?」ってそりゃそんな格好じゃねえ。歌はあんまり聴けてないんですけどCDも出来たみたいなので格好に免じて1枚購入してみました。まあ可愛いと思いますし何よりスタイルがね。華奢な子好きなんでタカまります(*´д`*)ハァハァハァハァ
結局物販を一番遅く、20時過ぎまでやっていたのは雅千夏でした。お客さんとのやり取り見ていても面白いヤツだなあと思いますよ。