AiraMitsuki『Talk&Live Afternoon Stage』13:00〜

着いたときには一曲目の途中でした。会場はちょっとしたステージの前に椅子が10個くらい。大概のお客さんが遠征組っていう状況。とりあえず椅子は埋まっていたので立ち最前列のセンターに。誤爆スポットなんで楽しめました。
曲が終わってイベントのMCである雅千夏が出てきたんですけど、なんかヘン。あっ、前髪がパッツンなんだ!笑。隣にいた某ゆうなさんに聞いたところによると「小倉優子をイメージした」らしいんですが、いやあ面白い子だわ、笑。

  1. Heavenly Star
  2. カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9
  3. キャンディーライト・モード

雅千夏はサプライズライブってことで最後に1曲。今日も声の調子がイイみたい。

  • 物販

2部もあるのでとりあえず見てるだけ。と思っていたんですけど、雅さんのピンクのネクタイがなんともだったのでちょっと突っ込んでみたら睨まれました、笑。で、その上目遣いに、隣に居た某ゆうなさんがデレデレしてました、、(ノ∀`)アチャー

  1. SUMMER COCKTAIL