TSUTAYA online presents『Live D-LIVE』D-topia Artists Special Showcase Live

気が付いたら二列目センターに居たりとか、、(ノ∀`)アチャー
というわけで一曲目の『カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9』で皆我慢していたMIXを入れたら二曲目の『キャンディーライト・モード』の直前に本人から




「手拍子で、お願いしますっ!!」




とまあお叱りの言葉が、、(ノ∀`)アチャー
三曲目は『Heavenly Star』。終わったらさっさと退散しましたよ、、(●´ω`●)ゞ
ロビーで煙草吸ってたらぴーちゃんと合流。しばらく80★PAN!ライブを眺めていて、そろそろ突っ込もうかと思ったら出演者全員ステージに上がってきてもう終演とか、、(ノ∀`)アチャー

  • 物販

今日はそれぞれアイドルさんが手売りするのではなく、3500円以上購入者とツーショットチェキという設定。というわけで、特に誰のグッズを買うわけでもなく、ぴーちゃん、背面尊師の三人でご指名が入るまで待機中の雅と戯れる(ノ∀`)アチャー