渋谷ガールズコレクション '07 A/W

MCはなだぎ武友近。全体的な流れとしては、ファッションショーが1、2、3部とあって各部の終わりにライブを挟むといった感じ。ちなみに2部はメンズブランド。
会場にいるお客さんの8割方は女性なんですけど、登場するモデルさんたちに対する反応って非常にリアルなんですよ。キャーキャーとシーンの対比が凄かったです。まあそりゃそうですよね。
さて小西杏奈さんは1部の『TRALALA』というブランドの衣装を着て登場。えっと、たぶんこれだけ、笑。3部にも登場しなかった(ハズだ)し、フィナーレにも居なかった(ハズだ)と思います。といっても、樋井明日香も1部に一度出たきりでしたが(フィナーレにはいた)・・・。モデルさんらの自己紹介なんかもなく・・・。
モデルでいえばやっぱり佐藤ありさが良かったです。『Ruvap』のときに缶バッヂ投げてもらって高まりました、笑。っていうかギャル系のモデルさんたちはそっちの属性のないボクには見分けがつきませんでした、、(ノ∀`)アチャー

2部の終わりに登場。初見の感想は、3人だとちょっと物足りないかなと(ノ∀`)アチャー
バックダンサーでもいればもうちょっと華があるんじゃないのかなあ。DEMとYU-Aの声はパンチがあってなかなか良いです。CHiEって腰でも悪いんですかね?遠目からだと振り付けでの他の2人との差が目立ちました。
個人的には『A-L-I-V-E』が聞きたかっただけに残念。

  1. Ultimate Girls
  2. Higher feat.B-BRANDJ(FU-TEN)
  3. Crush On You
  4. Luxury Ride feat.ZEEBRA

ゲストで登場。堀北真希を近くで見たのは何年ぶりだろう、笑。小栗旬くんと生田斗真くんの居ない桜咲学園なんて桜咲学園じゃないやいっ!!なんて思ってました、笑。

MCがシークレットゲストシークレットゲスト言うから誰かと思っていたら山田優!いやあビビリましたよ。しかもSAM先生まで出てきて『survival dAnce 〜no no cry more〜』なんて歌うもんだから高まって飛んじゃうまである、、(ノ∀`)アチャー

  • 小島よしお

いつ出てくるのかと思ったらオオトリですよ、笑。いまが旬の芸人の一発芸を堪能しておきました、笑。
とまあ、色々とありましたがぎゅうぎゅうに詰め込まれて身動きとれず6時間立ちっぱなし、、orz
とりあえず舞台に立つ小西杏奈さんを見るという目的は達せられたものの、はあ、、しんどかった、、_| ̄|○