DANCE FESTA 2007 in サンシャインワーフ神戸


Kiss-FM KOBE主催のダンスイベントです。というわけで神戸ハーバーで行われてるのと同様に床=ステージです、笑。

  • キャレスライブ1部

基本的にはGETの演目が中心なんですけど、冒頭にはダンススタジオ発表会の演目もあり。
なんと言っても「ドリームガールズ」がフルバージョンでの披露だったのがよかったです。先週のつかしんでは『LISTEN』だけだったんですけど、会場のスペースの関係かなあ。今回はたっぷりスペースありましたしね、笑。SUGERは美慎が体育祭でお休み。
時間もたっぷり1時間。暑い中お疲れさまでした!お互いに、笑。
以下セットリストはひこたんとこから引用。いつもお世話になってます。

  1. HUMAN AFTER ALL
  2. ダンス作品
  3. さくらんぼ / 大塚愛(大阪ナタデココ
  4. ダンス作品(CLAP)
  5. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい / 9SOULSCUTE×BEAT
  6. CHU-LIP / 大塚愛
  7. ALICE / MY LITTLE LOVER
  8. Keep Tryin' / 宇多田ヒカル小西杏奈
  9. 恋のプロモーション(SUGER)
  10. 廃墟に咲く花(SUGER)
  11. ドリームガールズの世界
    • MOVE
    • STEP IN TO THE BAD
    • One Night Only
    • LISTEN
    • DREAM GIRLS
  12. Seasons of Love
  13. 夢であえたら
  • 昼食

横のびっくりドンキーに行ったら入り口付近にキャレッ子さんたちが山盛り居られたのでそそくさと回避、穴場そうなお好み焼き屋へ。でも結果的にあとから一緒になっちゃいましたが。店内では見てはいけないものを見てしまったような気がしますが見なかったことにしよう、苦笑。

  • キャレスライブ2部

1部と若干構成を変えてきました。大阪ナタデココはハモネプ大会の決勝で披露する予定だった曲を。Envyは新曲。今までとは異なるアッパーチューンな曲に高まる。いやあ、こっち路線でもいいんじゃない?
そういえば清水久美子ちゃんの姿が見えなかったんですが、どうやら怪我をしたとのことで・・・。ここのところ上昇基調だっただけに残念ですよねえ。結構重症とのことで完治までに時間が掛かるみたいですけど、焦らずにちゃんと治してくださいね。
以下セットリスト。

  1. HUMAN AFTER ALL
  2. ダンス作品
  3. WOMAN / アン・ルイス(大阪ナタデココ
  4. Zip-a-dee Doo-dah
  5. A Whole New World
  6. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい / 9SOULSCUTE×BEAT
  7. ダンス作品(CLAP)
  8. CHU-LIP / 大塚愛
  9. tomorrow / LISA(Envy)
  10. アイドル魂・ハロプロ10周年記念隊
  11. 廃墟に咲く花(SUGER)
  12. ドリームガールズの世界
    • MOVE
    • STEP IN TO THE BAD
    • One Night Only
    • LISTEN
    • DREAM GIRLS
  13. Seasons of Love
  14. 夢であえたら
  • 大ジャンケン大会

13時と16時からの2回開催。MCの方とジャンケンをして勝ち残ったお客さんが商品をもらえるというよくあるシステムで、商品がプルーンから温泉旅行まで多岐に渡っておりました。キャレッ子さんたちも小さい子中心に結構参加されてたんですけど、こちらでも見てはいけないものを見てしまったような・・・笑。
ちっちゃくても関西人だなあ、って思っちゃいました、笑。