神保町

ちょっと探し物があったので久しぶりに書泉ブックマートへ。お目当ては山下リオ写真集『coming soon いい日にきっと、つづいてる。』なんですけど無事店頭に並べられていたのでさくっと購入。今日は南明奈のトレカイベントが行われていたようですが、そういえばここでのイベントも大分来てないなあ。
それから秋葉原まで歩いて移動してお買い物。ヨドバシが2周年記念セール中とのことで、500GBの外付けHDDが17,800円のポイント23%って事だったので購入。画像ファイルとか動画ファイルが容量食ってしょーがないんで丁度よかったです。
駅前でAiraMitsukiとかSaori@Destinyとか鈴音光りがビラ配ってたみたいでしたけどAiraにビラ貰っただけで軽やかにスルー。歌わないのに粘着してもしょーがないっていうか、こちらにも次の予定がありますので、笑。