神戸ハーバーランド街角音楽祭'07

↑の画像のとおりの順番で各スクールごとにステージが。FUN BEATもWindyもkissFM神戸のイベントでおなじみみたいで。
キャレスはEnvy→ピーカーブー→POPcorn→マインドマーカー→Funky Chips→大阪ナタデココ→NAO&TOSHI feat.Shunの順。Envyと大阪ナタデココは松尾季音が学園祭でお休み、ピーカーブーは相園涼夏がお休み、Funky Chipsは清水久美子が怪我でお休み。ちょっと寂しいね。
ほぼひと月ぶりに山岸奈津美ちゃんを見たんですけどちょっと髪切ったかな?いやあ、、なんか改めて可愛いなあって思っちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー
でもストロボがちょーし悪かったせいかろくな写真がなくって、、(゚ДÅ)ポロリ

  • Envy『NAKED』『桜雨』
  • ピーカーブー『ダンス』『Wassyoi!! 〜feat.古坂大魔王〜』
  • POPcorn『GIRLS』『ダンス』
  • マインドマーカー『ダンス』×2
  • Funky Chips『ダンス』『Love In, Love Out』
  • 大阪ナタデココさくらんぼ』『WOMAN』
  • NAO&TOSHI feat.Shun『?』
  • 全員『GET A DREAM』

で、びっくりしたんですけどチェリーエンジェルのMCやってるのが大倉梓らしいんですよ。そういえば確かに面影が・・・。って、直接見たのはたぶん初めてだと思うんですけどね。ボクの記憶にあるのは心○社の頃だけ(笑)なので、うわこんなにおっきくなったのかって笑っちゃいました。ちょっと検索してみたんですけどバスト90cmとかどんだけ〜、笑。