今更ながら、

先週のつかスタ劇場の日記を上げました。キャレスのイベントも当面予定がないので画像多めに挙げておきましたんでよろしければどうぞ。
そういえば客席に前田さくらちゃんの姿があったので、1部と2部の間に以前撮った写真を渡してちょっとお話。聞けばキャレス辞められたとのことでがくっときてたんですが、よくよく聞けば事務所に所属したとのことで、おめでとうございます。
フェイスネットワークとのことなので疋田英美ちゃんと同じとこかな?と思ってたらさっそくプロフィールページが出来てました。じゅ、じゅーさんさいだったとは・・・。
初めて話したんですけど感じもよくて好印象でした。最後(?)に写真渡せてよかったなあ。お仕事がんばってくださいね。
ってことはコレ↑はまだ12歳のときなのか・・・。んー、末恐ろしい、笑。