「Live "Girl's CAMP vol.4"」

というわけで後方でまったりと鑑賞。ヲタ芸な乗りのお客さんが何度かスタッフさんに注意されてました。社長恐いよ社長。

なんだかんだで久しぶりです。最初のダンスとかデビュー曲では真ん中くらいで大人しくしていたんですけど、『Everytime We Touch』のときに

「自由に盛り上がってください〜」

的な発言が!いいのか?いいのか?ってことで中出し発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
それ以降は2列目で鑑賞、笑。途中でカヒミ・カリィとかコーネリアスのカバーとか歌ってるときの真面目な顔がイイね。やっぱ可愛いなあ。なんかこう、二の腕のぷにぷに感なんかがリアリティあっていいんですよねえ、笑。

初めてのソロ活動。とりあえずはセットリストを刮目して御覧ください。

アンコール

メイクも濃い目、髪型から衣装まで80年代アイドル風。ああ、こういうのがやりたかったんだなあって思わず笑っちゃいました。登場とともにメガネを投げ捨ててたり、笑。
でも全曲本人が選曲しただけあって、そりゃもう生き生きとしてましたよ。また歌上手いんだわこれが。ちゃんと原曲っぽい歌い方をしていてイヤマジで感心しました。よく出来たステージだなあって、ボクもリアルタイムは分かんないんで印象だけですけどね、、(ノ∀`)アチャー
振り付けなんかもバッチリ(死語)で、本当にこういうのが好きなんだなあって。ホラ、好きこそ物の上手なれって言うじゃないですか。分かる、分かるよその気持ち。ボクも昔踊りストとして鳴らした時代はこんな感じだったっけ・・・(遠い目)。
最下手の2列目から見ていたんですけど、ステージとお客さんとを見ていたらここはライブインマジックかと思ったりもしましたが(笑)、彼女の歌唱力と本当にやりたい事をしている生き生きとした姿に
あとまあアレですよ。『なんてったってアイドル』『青い珊瑚礁』『夏の扉』はキャレスのアイドルメドレーで聞きなれていたので、イントロが掛かった瞬間にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って高まってしまいました(ノ∀`)アチャー
そういや最近聞いてないですねえ。連荘で聞いてると飽きるんですが暫く聞いてないと寂しく感じる、ってワガママですね、笑。まあそれだけ耳にこびりついて離れない名曲って事ですね。

  • コミュニケーションタイム

参加するわけないじゃーん、笑。