試行錯誤。

そーいえばこないだ日曜日に渋谷へ行ったとき、スクランブル交差点で菅澤美月のちょーそっくりさんとすれ違ったんですよ。現役から足洗ったとはいえまだまだボクのレーダーも捨てたもんじゃないな(笑)と思った出来事でした。
でまあ、今度ボクの嫌いな銀座福家書店サイン&握手会があるみたいなんですけど、その特典が、

[会場参加特典]
・イベント参加の方全員→菅澤美月さんの「ものまねムービー」が見られるWebアドレスをお渡しいたします。

面白い、笑。誰が考えるんでしょーね、こういうの。

・整理券3枚同時出し毎→上記抽選とは別に抽選1回 
(当り数3枚・当りくじが全て出た時点で、抽選は終了させていただきます。)
当り→菅澤美月さんとのデート券
※抽選で当たられた3名様と菅澤美月さんの4人でワイワイ楽しむデート券です。

で、デート券って、笑。いやあ、アイドルさんも大変だ、笑。