LUV SEAcret@渋谷club asia

イベント自体は17時半からだったみたいですが18時半過ぎに入場。光上せあら枠で二千円入場(゚Д゚)ウマー

どっかからかの情報によると19時過ぎに出るような話だったんですが着いたときには丁度歌ってました、、(ノ∀`)アチャー
というわけで2曲目の途中から鑑賞。『1 to 3』は結構好きだなあ。ポッキーのチアスティックを左右に振ってましたよ、笑。
その後、BAR部分で物販があったのでCD1枚購入。BARで作って即売しているたこ焼きを尊師にゴチになりつつまったりしていたんですけどCASSISが始まったので速攻で移動。

  • CASSIS

いやー、久しぶりのCASSISですよ。夏以来?ってかイベントなかったしねえ、、(ノ∀`)アチャー
そしたらなんか皆凄く綺麗になってる気が・・・。いや別に、元が綺麗ぢゃなかったとかライティング効果だそんなことが言いたいわけじゃないんですけど、笑。
特にHOTARUが良かったなあ。なんだかちょっと時めくものが、、(ノ∀`)アチャー
新曲も出るみたいだし割りと強めに行こう、そうしよう、、写真も焼いてこよう、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
ってか1曲目ってなんだったんだろう?エビマヨじゃないし新曲に入ってるんでしょうか・・・。

  1. ???
  2. LOVE AUTOMATIC
  3. Magic C

って、流石に宮崎までは行けないなあ、、(ノ∀`)アチャー
リリースイベント入れてくださいよ、、(゚ДÅ)ポロリ