あと9日。

仕事帰りに銀座のニコンプラザに寄ってD300を触ってきました。秒6コマ気持ちええ〜(*´д`*)ハァハァハァハァ
店員さんの話では「条件次第ではISO1600でもいけますよ。」って(*´д`*)ハァハァハァハァ
いやあ、23日が楽しみですよ(*´д`*)ハァハァハァハァ
D3も触ったんですけどファインダー覗いてびっくり、世界が広いこと広いこと、笑。これがFXフォーマットかあ。脇に両機種のペンタプリズムCMOSが展示してあるんですけどD3のデカさといったら見た瞬間に吹き出しちゃうくらいでしたよ。なんかえらく緊張してアドレナリンが出てたせいか、持ってもあまり重さを感じませんでした、笑。
つーわけで、とりあえず4GBのCFを2枚発注してみますた(*´д`*)ハァハァハァハァ