北郷可恩ストリートライブ1部

えーと、「ほんごうかのん」って読むらしいです。読めねーよ、笑。
初見。10歳ということでんー、ちっちゃいなあと。どんな曲を歌うのかなあと思ったら6曲中4曲オリジナルでした。デモ曲っぽい作りなんですけどどこで作ってんのかなあ。
さて可恩ちゃんなんですけど、ちゃんと音取れてるなあと。まあ年齢考えれば充分なんじゃないでしょうか。振り付けはストリートライブっぽい感じ(ってどんなだよ、笑。)のサイドステップ&手フリ。年相応のかわいさって事で。
以下セットリストはないしょ先生のところを参照で。

  1. 八月のサプライズ
  2. 17才(森高千里
  3. ラクルパワー
  4. セーラー服と機関銃長澤まさみ
  5. 雲のぞうさん
  6. 笑顔をありがとう