aoyama christmas circus ツリー点灯式

久々に見ましたよ東京プリンの牧野さん(倒置法)。
会社の役員とか港区長、商店会長なんかの挨拶のあとに点灯セレモニー。ピタゴラスイッチよろしく色々な仕掛けのあるスイッチのスタートを押すのは宮脇詩音。火薬やクラッカーなど結構ハードな仕掛けをクリアして見事点灯〜。

ちなみにこのツリーは今年で見納めだそうです。ただ青山クリスマスサーカス自体は来年も続けるそうな。

ranaiの伊藤さんのサポートで2曲。寒空の下ヘソ出しという寒そうな格好。結構な数のお客さんが集まっていたので、Pf弾くのに座ったら見えなくなっちゃいました、苦笑。

  1. When You Wish upon a Star
  2. Shinin' Star

点灯式のあとはCD物販もしてましたが、これまた結構な数のお客さんが購入されてました。ワンコインでサインも入るしお得ですよねえ。