キャレス横浜校屋上ダンスイベント@横浜ビブレ1部

13:30→14:00開始に変更。
横浜校のイベントは6月末の発表会以来なので約5ヶ月ぶりですかね。演目も多く、時間にして1時間強ありました。が、同じ子が沢山の演目を掛け持ちしていました。別にそれ自体はどうこうっていう意味じゃないんですけど、キッズクラスがダンス作品一つしか無かったのがちょっと寂しいなあと。でもキッズダンス上手かったですけどね。
出演回数が多いなあと思ったのは小野美紅、治田みずきとか。なんかもう出ずっぱりみたいな、笑。でもちゃんと衣装も着替えてたんで大変だったんじゃないでしょうか。
渡邊晴香↓のビジュアル・歌声に、あんだーぐらうんどなアイドルのかほりがしました。いや、褒めてるんですよ、笑。
名前分からないんですけどこの子↓はなんとなく樋井明日香っぽいなあって。ちなみにこの画像と下のたこやき画像はD80+VR18-200なんですけど、特に望遠側の描写がアマいです。まあVR70-200と比較しちゃうのは可哀想かな(ノ∀`)アチャー
セットリストはひこたんとこから引用。いつもお世話になってます。

  1. ダンス作品
  2. fiesta! fiesta! / 山田優
  3. あなたのそばで / Crystal Kay
  4. ダンス作品2
  5. ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 / DREAMS COME TRUE
  6. 桜雨(?)
  7. let go / flo loves YOSHIKA
  8. ダンス作品3
  9. TRY ME 〜私を信じて〜 / 安室奈美恵
  10. FUNKY TOWN / 安室奈美恵
  11. Four Seasons / 安室奈美恵
  12. Sweet Impact / BoA
  13. This Love / アンジェラ・アキ
  14. ONE SURVIVE / 中島美嘉
  15. A Perfect Sky / BONNIE PINK
  16. talkin'2 myself / 浜崎あゆみ
  17. あの鐘を鳴らすのはあなた(ゴスペル Ver.)

撮影環境は好天に恵まれて良かったんですけど、出演者からは太陽がちょっと正面に入ってしまって眩しそうな子もいました。
それにしてもD300、いやあ〜秒6コマ気持ちいいです、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
ただ残り撮影可能枚数が気になってしまって、ボクとしたことが抑え気味にシャッター切ってしまいましたが・・・。AFの精度もD80より良い(当たり前か、笑。)し重さも気にならなかったです。