おはガール カラーオーリングビッツSPECIALステージ@亀戸サンストリート

ちっさいお子さん中心に結構な数のお客さんが集まってました。
ってかアレですよ。その年度のてれび戦士おはガールのチェックは子役系としては年中行事っていうかむしろ常識なハズなんですが、両者ともにノーチェックなボクは立派な大人好きですねっ、笑。
つーわけで今期のおはガールも初見なワケですが、ちょっと見た感じではまあみんな可愛いんじゃないの?と。特にくぁwせdrftgyふじこlp;@小島藤子が可愛いなあと。なちゅらるな内股とか、女の子〜って感じがいいですね。正統派な美少女ですし、写真集とか出さないかなー。
そういえば以前のおはガールって、写真集とかトレカとか、いわゆる






“おっきなおともだち向け”





の市場展開も行っていたんですけど今じゃどーなんですかね?