北堀江

今回の遠征はポポやまさんを連行していきました。お互い前日一睡もしてないので新幹線ではグビーした後ソッコーで寝落ち、笑。
10時ころ心斎橋に着いてOPAからトコトコ歩いていたら前から見覚えのある黒いのが、と思ったらネカフェで3回も起こされる名古屋の睡眠障害さんでした。案内されるままに会場前に着くとまあぼちぼちの人集まり。適当に時間を潰していたらたけやん御一行が到着したのでお昼ご飯を食べに周辺をぶらぶら。でもホント大したお店がないんですね・・・。
大通り沿いのうどん屋で食した後に再び会場前へ。11時に当日券を、って話でしたが入場時に変更されたみたい。

階段を下りてバーカウンターを通り抜け、再度階段を下りたらライブスペースが。耳にはしていましたがステージが結構高くて見やすいです。今日は椅子なしで立ち見との事なんですが、どうやらスチル撮影はOKとのこと。俄然やる気が出てきます、笑。