SMJ-Mix vol.88

  • 294

初見。知人が一時期はまってたんですけど、こ、こんなユニットだったとは・・・笑。
元バスガイドと元メイドの2人とも背のちっちゃくて、聞けば二人の身長を合わせた294cmで294(つくし)なんだとか!MCと曲中のキャラクターが全然違って、まるでMCはお笑い芸人のよう。「にょきにょきっ」ってなんだよ、笑。まあ勢いあって面白いんですけど、司会に絡むあたりはうざく感じるまである(ノ∀`)アチャー
終了後、ひこたんと近くのラーメン屋で昼食。背油こってり。

今日のお目当てです。Sunst Music Jack!には平日しか出ないので、ようやく見ることが出来ました。同じように結構な数のお客さんが見に来てました。
Mansakuについてはコチラ山椒。じゃない参照。Nao(當山奈央)・Mayumi(丹羽麻由美)・Mao(宮里真央)のCOLOR→Buzy組と、Kayoko(上原香代子)・Yukina(川田由起奈)のBOYSTYLE組の5人で結成されたユニットです。出演前に司会者から写真撮影禁止とのアナウンス。
基本的にはコーラスユニットなのかなあ。でも間にダンス作品挟んだりしてましたがキレがあるってほどでもなく、いまいち方向性が見えないなあ。ってか、Yukinaはアレで大丈夫なのか、笑。
Naoの歌声は良かったです。やっぱこの人の声は特別。

  1. Come'n over(正式表記不明)
  2. ダンス作品
  3. 明日への旅(正式表記不明)

トリがPLIME?って思ってましたが、ユニットとしてのまとまりを考えると妥当なのかなと思っちゃいましたよ。