『ピュア☆ピュア 』 Vol.46

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)

久しぶりに買ったなあと思ったら丁度1年ぶりでした。気が付いたときに一応立ち読みはして中身は確認していたんですけど、特に惹かれる素材もなく惰性で購入し続けられるほど気軽なお値段でもなかったので見送りが続いていたんですね。
で、今回の購入動機は武藤彩未ちゃんでございます。『KidsStyle』*1や『ちゃお』のモデルさんなんですけど、あの『ちゃお&ちゅちゅサマーフェスティバル2007』ん時の振り付け動画がそりゃもうキャワキャワで。実は、ワンタメイベントの翌日にこの3人が出るらしいイベントがあったんですけど、その日はa-nationと被ってたんですよね・・・。ってそんな情報要りませんな(ノ∀`)アチャー
グラビアは7ページ。これが素晴らしい。素材が良いのは言うまでもないんですけど、緩いウェーブの掛かった髪型が、女の子〜って感じの柔らかさで、彼女のソフトなビジュアルと非常にマッチしてます。衣装は制服っぽいのと普段着×2。カメラマンのHIROKAZU氏は彩度のひっくい絵作りが信条のようで個人的には余り好みではないのですが、制服のカットに関してはそれが逆にリボン・カチューシャ・バッグの赤色が強調されていて良いアクセントになっています。グッジョブ。ただ髪を下ろしている普段着のカットは、コンクリートや曇天(?)など真っ白いものを背景に持ってきているため画面全体に締まりがないのが残念。でもまあ、何にしても素晴らしい素材ですよ。これは可愛い。って、改めて言うまでもないか。とりあえず久しぶりに言っときますか。ええ、





写真集出してくれ。





んでまあ、AKBなんちゃらから3人も載ってるんですが、正直領空侵犯も甚だしいなあと。君らの力を持ってすれば出られる雑誌が他に一杯あるでしょうにねえ。まあ出版社的には部数稼げていいのかも知れませんが・・・。

*1:休刊になってしまいましたが・・・。