蘇る記憶。

昨日のBRIGHTさんたちのライブなんですが、マネージャーブログによるとスポーツニッポンサンケイスポーツ、日刊スポーツで記事になっているそうです。
んで、ウェブにも上がっているわけですがスポニチ大阪には画像もあります。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200801/22/ente206693.html
御覧のとおり、Shangri-Laは天井からシャンデリアが釣り下がっているなど凄く雰囲気の良いライブハウスでしたよ。
・・・なんていうかまあ、こーゆーことを言ってしまうと一応ブログなんてものを書いてる身としては恥ずかしいんですが、結局『百聞は一見にしかず』なんですよね。文章だけでは伝えられない事って沢山あるわけです。だからと言ってはアレなんですけど、沢山の人にBRIGHTを見て、感じて欲しいと思います。マネジャーさんの言葉を借りれば、

「人に贈りたくなる曲」

うちのブログもその切っ掛けにでもなれれば、なんて希望的観測を、笑。