SUPER IDOL MIX vol.2

mimika/エレガールズ/パピヨン/もも子/バンブーガールズ/hy4_4yh/MOMOKA/月野ゆか/沙や/音無薫/Mary Angel/西宮れん/d-trance/安藤美紗/SC学園/もも子

トップバッター。今日も今日とてハイパーチューチュー、でもネズミの着ぐるみは今日までみたいです。以下セトリはオフィシャルよりコピペ、笑。

  1. ヤッパGOGOGO
  2. Rock’nどっきんサマー
  3. 天気モンキーレンジャー
  4. ミミララ未来
  5. 美空ジャンプ

ここのところちょこちょこhy4_4yhを見る機会があったんですけど、いや、正直彼女等のパフォーマンス面白いです。今更ながら。曲も結構良いのが多いし、お客さん同士でわいのわいの騒いでるのも楽しい。割りとありだなあ。積極的には行かないけど機会があったらまた見たいです。

一応今日の目当てみたいなものなので、とりあえず2列目まで行ってわーわーやってたんですけど途中で少し醒めちゃったんですよね。やっぱオリジナルが弱いのは痛いなあと。可愛いと思うのと高まるのとは同義じゃないって事ですな。悪くないんですけどね。その辺の地方アイドルより全然良く出来てると思いますけど、なんか足りないなんか足りない♪って、酔ってなかったからかなあ(ノ∀`)アチャー
で、この二組が終わったら客席が結構すかーんと空いちゃいました。終わった出演者はその後から物販を開始しているのでみんな後ろに行っちゃったみたいで。物販も凄い人だかりだったので行かず。正直、物販で行列に並ぶとかもう無理な身体に、、(ノ∀`)アチャー

  • エレガールズ/もも子/バンブーガールズ/MOMOKA/月野ゆか/沙や/音無薫/西宮れん/安藤美紗/SC学園/もも子

あとはまあ適当にはしゃいだり、これぞ地下!みたいな出演者の時には途中で疲れて床に座り込んだり(ノ∀`)アチャー
ケチャタイムで突っ込んだらぜん様のフォローもあって綺麗に人の波に乗っちゃってステージ上のもも子と握手しちゃったりとか(ノ∀`)アチャー
西宮れんと安藤美紗は結構歌上手かったなあと。

ぜん様のフォローに1.5列目へ。ってかぜん様重いってば_| ̄|○

GyaOの『勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天』でしか見た事なかったんですけど、なんか「テレビで見るより・・・」みたいな感じで良いじゃないのと。3人組なんですけどyoshimiが可愛いなあ。ちょっとアリかも∩(・∀・)∩うひょー
以下セトリ(オフィシャルブログよりコピペ、笑。)

  1. Platinum party
  2. Dreamer
  3. See you again
  4. Happy Go Go

正直ビックリしました。
mimikaすげーわ。客の乗せ方とか歌唱力も、トリを務めるにふさわしいパフォーマンス力。だてにキャリア積んでないなあと。アンコールまで楽しませていただきました。
でもライブ終了時間が既に22時前だったので物販には参加せずに帰宅。
それにしても6時間とか死ねる_| ̄|○