YOKOHAMA CALESS LIVE 2008

1部はボーカルライブ、2部はクラスorユニット作品という流れ。一応3部にゴスペルとありますが、部と言うほどのボリュームでもないかなと。
ボーカルライブはボーカルライブらしく淡々と進んでいきます。それにしてもステージの照明が暗くてねえ。ボーカルライブは被写体が動かないのでまだシャッタースピード落とせるんですけど2部のダンスとかは、、_| ̄|○
それにスポットライトが部分的にしか当たってないんで、ほんとレンブラントの画みたいな感じに、、(ノ∀`)アチャー
2部以降では相鉄娘。の黄色と白の衣装が良かったなあと。あと、小野美紅と治田みずきの『DO Tha 'do Tha'』も高まりました。ってか選曲がMay J.だったのがまた(*´д`*)ハァハァハァハァ
小野美紅は相変わらず出ずっぱりでしたが、それだけ存在感があるなあと。2部ラストの演目ではジャズの創作ダンスっぽいのも披露。色々と胸に迫るものがあってカメラ構えられませんでした。ゴスペル前にはステージ横で嗚咽が・・・。それでもステージ上では頑張ってましたね。
以下プログラムより転載。

1部

  1. 高橋綾太『ムラサキ』/赤西仁
  2. 熊崎渓『Movin' on』/NaNa
  3. 寺井裕美『夏空グラフィティ』/いきものがかり
  4. 市川愛『BestFriend』/Kiroro
  5. 稲毛成美『一色』/NANA stariring MIKA NAKASHIMA
  6. 河本愛『メリクリ』/BoA
  7. 田中あいみ『キッス−帰り道のラブソング』/テゴマス
  8. 内田有香『KISSして』/KOH+
  9. 濱崎美里『このままずっと朝まで』/加藤ミリヤ
  10. 宮里愛『七色の明日〜brandnew best〜』/BoA
  11. 鈴木綾『AS TIME GOES BY』hiro
  12. 治田みずき『キスして抱きしめて』/MISIA
  13. 青木藍『ONE』/AI
  14. 平野早紀『深い森』/Do As Infinity
  15. 下井倉歩菜『横顔』/aiko
  16. 丸山莉菜『ONE』/AI
  17. 齊藤明璃朱『LOVE LETTER』/BoA
  18. 高橋由佳『Open your heart』/juju
  19. 田中亜季『I'll Remember You』/AI
  20. 大貫恵美『On The Radio』/小柳ゆき
  21. 塩谷有紀恵『Love is...』/加藤ミリヤ
  22. 小野美紅『かたちあるもの』/柴崎コウ
  23. 渡邉晴香『Dear...』/May.J
  24. 石川絵里奈『Real voice』/絢香
  25. 古川温子『コノヨノシルシ』/BoA
  26. 米山美紀『Kiss』/Crystal Kay
  27. 山本愛理『ALL FOR YOU』/安室奈美恵

2部

  1. 相鉄娘。(塩谷有紀恵・大貫恵美・鈴木綾・高橋由佳・小野美紅
  2. D!V!Ne(小野美紅・治田みずき)
  3. VERONICA作品
  4. 高橋由佳・石川絵里奈
  5. KAYOKO作品
  6. MASAYA作品
  7. xoxo(小野美紅古川温子・宮里愛・鈴木綾)
  8. 高橋由佳・治田みずき・小野美紅・鈴木綾

3部
ゴスペル作品